スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪&雪で凍結。

またまた、風邪をひいてしまいました(><)
なんだかお腹の調子が悪いなぁなんて思っていたら、
お腹はくだすわ!吐き気はするわ!熱があるわ!で
踏んだりけったりでした‥。毎年この風邪にかかっているような気がします。
今回はわりと早く治ったのでよかったんですが、
風邪が治ると同時ぐらいに雪で家から出られなくなりました。
久しぶりに道路にも雪が積もり凍っている状態。
バスさえ中々来ない。そんな状態で旦那様は仕事にいけませんでした。
息子は嬉しそうだったんですが、困りまくりです。
昔は雪が降ると嬉しかったんですが、今は嬉しくない‥。
毎年降るし珍しいものじゃなくなったからですかね。
楽しめる程度というよりも、かなり迷惑なぐらい積もりますからねぇ。
ベランダに積もってる雪で少し遊ぶと楽しかったらしく、何度も遊びを催促。
2・3回は付き合った(旦那様が)んですが、
さすがにそれ以上は風邪でもひいたら困るのでダメっと言い聞かせると嘆いてました。
05-12-24_21-14.jpg

最近思い通りにならなかったり、ダメって言われるとソファーや座布団
などに走っていって顔をうずめて泣きます。
涙は出てないんですけど、悲しいんでしょうねぇ。
可愛いから結構好きです。

夕飯は旦那様もお家にいるし、寒いしって事で「牛しゃぶ」に決定。
すき焼き食べたいから始まったんですが、
なんか私がすき焼きの気分が低下していたのでしゃぶしゃぶ。
上・中・下っとお肉を用意。みんな柔らかくて美味しかったです。
でもその中でもやっぱり上は特別柔らかかったです(^^)
今度は豚しゃぶがしたいなぁ。

05-12-24_21-12.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:日記

【2005/12/23 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クリスマスイブ♪ | ホーム | 早すぎたお買い物。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/99-ac830426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

