スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワンコが綺麗に(^^)

我が家のワンコがどうも小汚くなってきてしまっていたので
美容室に連れて行きました。
でも我が家のワンコは今の家に引っ越す前に行っていた美容室にしか
行ってくれないので美容室に行くのに車に乗ってお出かけ状態です(^^;)
父と母がお休みだったので、ついでに葛葉にあるショッピングモールに行ってきました。
ワンコを預けて、ショッピングモールへ。
その前にその近くに父達と同じように会社から独立した人のお店へ。
まったりと珈琲をいただきました。
父が話をしている間、車の中で退屈していた息子はジッとはしてくれません(-ロ-;)
母と順番で外に連れて行ったりして遊び相手をしていました。
お話もそこそこに、飽きてきた息子にまけて目的地へ。
まずお昼を食べてキッズ館に行きました。
前に来たときは出来たばっかりと祝日ということもあり人がいっぱいだったのですが、
今日は大丈夫でした。
息子を歩かせつつ、小物をみたり息子の洋服をみたり。
キッズ館はベビーザラスと子供服売り場・雑貨屋さん・プレイルーム(有料)で出来ているのです。
あまりピンと来るものが無かったので本館へ。
はじめ普通のカートに息子を乗せていたのですが、自動車の形をしたカートを発見(☆〇☆)
大人しく乗ってくれそうなので、それに乗ってもらいました。
05-12-12_23-18.jpg
初めのうちは楽しそうに乗ってくれていたのですが、最後の方はグズグズ。
抱っこされたり、自分で歩いたりしていました。
自分で歩くのはありがたいんですが、いろんなものを触ろうとするので困り者です(;;)

ワンコをお迎えに行く時間になったので、美容室に向かい出発。
車に乗った途端、息子は寝てしまいました。
綺麗になったワンコと対面。
05-12-12_23-21.jpg

やっぱり綺麗なほうが可愛くていいですよねぇ。
ワンコも気持ちよさそうでした。リボンをつけて貰うんですが、今回はクリスマス仕様になってました。
少しだけ食料品や日用品を買って帰りました。
そんなに買ってないつもりでも息子&ワンコに買った物たち。
我が家はマンションなので持って帰るのに一苦労でした(笑)


スポンサーサイト
【2005/12/12 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<二回目予防注射。 | ホーム | 赤ちゃんホンポ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/96-ef2400e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

