スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤ちゃんホンポ。

息子の風邪も治り、私の体調もよかったのでお買い物へ出掛けました。
定番になっている赤ちゃん本舗なんですけどね。
息子用品を買わないとピンチだったのです。
ホントは先週行く予定だったのですが、行けなかったので行けて良かった(^^)
買い物行く前に母から電話があり夕方仕事場に迎えに来て欲しいとの事。
まぁ買い物以外の予定がなかったので、買い物がてら迎えに行きました。

母達のお店でちと温かい飲み物をいただきつつほっこり。
旦那様はあったかい所でタバコが吸いたかったみたいで、
リラックスしてはりました。(いつも蛍族だしねぇ)
息子はお客さんのいない禁煙席でジィジと遊んでました。
個人経営だからできる事だよなぁと思いつつ、他のお客さんに
迷惑が掛からない程度に自由にさせてました。
オーナーが一緒に遊んでるんだからいいだろう‥うん‥。
お店に前家にあったクリスマスツリーを飾ってあるんですが、
家ではすごい圧迫感があったのにお店ではわりとマッチしていました。
大きいのは相変わらずですが(^^;)

05-12-12_22-59.jpg
(ツリーの横でピースの息子とジィジ)

息子が飽きてきたので、グズリださないうちに帰路に着きました。
帰り道、父から連絡がありユニクロによって指定の品をお買い上げ。
ユニクロからの帰りすっごく焼肉のいい匂い(~V~)
家におでんが用意してあったのですが、父が早く帰ってこれるらしいと
連絡を受けたので急遽焼肉に変更♪♪♪
焼肉屋さんで後から店を出た父と待ち合わせ。
父が来るまでの時間差の間、近くの地域いったいでやっている
クリスマスイルミネーションを見に行きました。
毎年見に来てるんですが、毎年増えるし華やかになるのにビックリ!
電気代すごいんやろぉな~。なんて話しながら堪能しました。
まだ見てないところもあったんですが、思ったより父が早かったので焼肉屋さんへ。
めっちゃ堪能(^^)お腹一杯いただいてとても満足でした。

スポンサーサイト
【2005/12/11 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワンコが綺麗に(^^) | ホーム | 回復。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/95-226fbb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

