スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
回復。

昨日まで親子共々風邪を引いていました。
最初に引いたのは息子。
日曜日の朝様子がおかしいので熱を測ってみたら7,7℃
すぐに救急病院に連れて行き見てもらいました。
前から少し風邪気味だったのでそれが悪化したみたいでした。
診察待ちが長くまだ元気のある息子をなだめるのが大変(><)
熱があるときぐらい大人しくならんのか!?と少し思ったり。
お薬を貰って帰ってきて息子の様子が朝よりぐったり‥。
熱を改めて測ると8.6℃。
薬を飲むためにお昼ご飯にしたんですが、あまり食べてくれない。
色々食べさせてみて、バナナだけは食べてくれたのでそれを
食べさせて薬を飲んでもらいました。
その日はずっと旦那様か私にべったり。
しんどいときは見ていて可愛そうです。
次の日には熱は微熱程度に下がってくれて一安心。
でも今度は私が喉が痛いは微熱があるはで即刻病院へ。
薬を貰って、今度は息子を病院へ。(救急では一日分しか薬くれませんしね)
親子で安静にしていなさいといわれ。
少し元気になって遊びはじめる息子に翻弄されつつ乗り切りました。
まだ微妙に私の咳が治らないんですが、息子はもう元気一杯。
寒くなってきたし、風邪には気をつけよう!!
(今度は旦那様がひかないか心配です(^^;)
スポンサーサイト
【2005/12/10 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<赤ちゃんホンポ。 | ホーム | 友人宅へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/94-7da65f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

