スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友人宅へ。

ずっと遊びにいけていなかった友人の家へ遊びにいっちゃいました。
市内の真ん中にあるので、電車で行く事に。
行く途中息子は寝てしまい、騒がれなくてすむ!と思っていたら甘かった。
寝てしまった息子はいつもより重い(++)
ベビーカーを持って行ってなかったので、ずっと抱いていて大変でした。
無事友人宅到着。
息子は友人の家までの道のり(電車をおりてから)でお目覚め。
見事なハシャギップリでした。

旦那様との新居なんですが中々綺麗でした。
なんか二人のお城~って感じでうらやましく思いましたね。
そして「アクオス」かなり大きめ!!があって一番それが羨ましかった。
画像がめっちゃ綺麗。アナログとは比べ物になりませんよ。ホント。
やっぱり子供がいないお家はわりと下の方に物があるので息子が触りたい放題。
なんどしかった事か‥。
それでもわりと物を無くしてくれていたみたいで、理解ある友人に感謝です。
来年の春に結婚する友人なので、結婚式の準備のお話をしつつ色々と
お喋り三昧でした。
夕方近くでお仕事していた旦那様に迎えに来ていただいて、帰路に。

帰り夕飯を食べて帰ったのですが、ここでハプニング!!
友人宅に財布を忘れてきた事
に会計の時に気付きました

いや~。冷や汗もんでしたね(><)
もしかして、食い逃げしか道は‥。とか本気で思ったもん(笑)
旦那様に払ってもらって事なきをえました。よかった。よかった。
とりあえず友人に財布を忘れたことを連絡。
遊びに出ていた友人が帰ってから、取りに行きました。
旦那様にも「ちゃんと確認しなさい」と怒られ、友人にも心配かけて、
最後にてんやわんやの一日でした。
トータル的には楽しかったかな(^^:)
スポンサーサイト
【2005/12/03 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<回復。 | ホーム | 気まぐれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/93-3db3a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

