スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新居へお邪魔。

この間結婚した専門学校の時の友人が退院したということで、
結婚祝い&退院祝いをしに新居にお邪魔しました。

息子も一緒だったので迷惑じゃないかぁ。と心配したいたんですが、
OKしてくれてホント良い友人です。
しかし、迷いました(>口<)簡単にいけるはずなのに~。
と思いながら走っていたら道を間違えて大回りしていたみたいです。
お家の近くのコンビニで迎えに来てくれていた友人と合流。
息子は寝起きだったので、ホケ~としていました。

早速新居にお邪魔♪
綺麗で素敵なお家でした。奥様とはゆっくり話した事が無かったんですが、
とても話やすく素敵な奥様でした。めっちゃ気を使わせてしまいました‥。
最初大人しかった息子もなれてくると、悪戯っぷりを発揮!
人見知りしないので、なつきまくりでした。
そして散らかし放題‥‥。ホントごめんなさい~(;口;)
でも嫌な顔せず、息子に付き合ってくれて素敵な人たちです。
マクドのハッピーセットのオモチャが沢山あって私も欲しくなりました。可愛かった(^^)
最近おまけのオモチャも侮れませんね。

お喋りしたり、セサミストリートの人形で遊んだり。
(今冷静に思い返して見るとかなりバカっぷりを発揮していたような‥)
なんか久しぶりに学生時代に戻った感じがしました。
楽しいひと時はあっとゆうま。息子も名残おしそうでした。
また遊びに行きたいなぁ。
今度遊びに行くときまでには、息子がもう少し聞き分けよくなってくれるよう
頑張って教育(?)します!
またお邪魔させてくださいね(^^)


スポンサーサイト
【2005/11/26 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<落ち葉遊び。 | ホーム | アルバム作り&お食事会。>>
コメント
土曜日は、遠い所まで来て頂いて、ありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪人見知りもなく愛嬌のあるお坊ちゃまと遊ばせてもらって
子供がほしくなったわぁ~v-511
もっと遊ぶものがあれば良かったんやけど・・・
また、遊びに来てね~
子供は暴れて、散らかして、汚してなんぼやから全然平気やし!!
怪我さえしなかったらいいのだv-433
【2005/11/30 17:21】 URL | あーちゃん #-[ 編集]
ホント土曜日はありがとうでした。
十分にしてもらっちゃって(^^)めっちゃ楽しかった♪
また是非遊びに行かせてくださいなv-411
てか、必ず遊びに行きます。そのときはまたまた
大変かもしれませんが、よろしくv-237

【2005/11/30 23:09】 URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/88-dc63a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

