スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルバム作り&お食事会。

毎月恒例お食事会!今回も私の家でやってもらいました。
休みが取れたメンバーとお昼から集まってアルバム作り。
今度結婚する友人に小学校から今までの写真でミニアルバムを作って渡すんです(^^)
私も結婚するときに貰いました!!
貰ったときはめっちゃ感動!!!
懐かしいし、色々と凝っていて楽しいし♪最後に皆からのメッセージも入っていて
今でも時々見返すぐらいお気に入りです。
私のを作った時に、「誰かが結婚するときは作ろう」と決まったらしく作る事に。
もちろん大賛成♪その話を聞いたときに『作りたい!!』と自分から言ったほどです。
皆のアルバムを持ち寄って写真探し。選んでるときから楽しい。
選ぶ前にみんなで思い出話ししながらになるので、中々進まないんですけどね(^^;)
アルバム作りもそこそこに、ご飯の準備を始めました。
仕事が終わってから参加の友人が来る時間になったので。
実はその友人のアルバムなので急いで片付けました。

1人仕事の為帰宅(-口-)残念‥。
皆でお好み焼きをいただきました。これなら息子も取り分けで一緒に食べられるしね。
息子は皆での食事&遊んでもらえて終始ご機嫌でした☆
皆とのお遊びタイムを名残惜しそうに、息子は就寝です。
息子が寝た後、友人達とまったりお喋りタイム。
ホント半年振りぐらいにあう友人もいたので楽しかった(*^^*)
(お食事会は毎月恒例なんですが、中々全員がそろえないんです)
結局11時ぐらいまでお喋りをしていた気がします。
遠いのに来てくれるみんなにホント感謝です。
来月はどうしようかと相談中。来月も楽しみです!

スポンサーサイト
【2005/11/25 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新居へお邪魔。 | ホーム | 観光客ごっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/87-274345de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

