スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
条例。

母が早あがりだったため、お店まで迎えに行って三条にある
小川珈琲へ友人に会いに行きました。
前すんでたところの小川でお友達になった人なんですが、
パートから社員になって頑張っているママさんなのです。
綺麗だし、楽しいし、先輩ママさんとして目標ですね。

お店にいったのはいいものの、忙しそうであまり話はできませんでした。
土曜日だから仕方ないんですけど‥。
どんどんお客さんが入ってくるので、早々に退散しました。
そのままご飯を食べて帰る事になり、まだお腹が空いていなかった
のでゲーセンで少し暇つぶししようって事でいったんですが・・・
追い出されたのです
息子に新しいぬいぐるみでも~っと思って母とウキウキしてたんですが、
入って早々定員さんに
「すいません。小学生以下のお子様は保護者同伴でも5時までなんです。」
と言われてしまいました。母とびっくりしていると
「条例で決まってますんで。すいません。」
と念押しされるしまつ(><)
市の条例だか知りませんが何時決まったんだそんなもの(-ロ-;)
よく旦那様といくゲーセンでは言われた事がないので、ホント驚きましたね。
(そこは京都市じゃないからかな??)
せっかく新たなぬいぐるみゲット!(とれるかは謎です(笑))と思ってたのに(==;)
でも条例じゃ仕方がありません。大人しく引き下がりました。
やっぱり遊びなれた所が一番ですね!!!
なんだか悔しいので明日、旦那様にいつもの所につれて行ってもらおうかなぁ。
スポンサーサイト
【2005/11/19 00:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<お出かけ。 | ホーム | 真似っこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/82-572cdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催
カラオケ店やホテルなどを貸切って96ヶ所で何でもアリの合コンを来ないます、男性参加料一律3000円です!ぜひご参加ください!! ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催【2005/11/20 01:15】
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

