スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イタリア展

父も母もお休みだったので、京都の大丸に出掛けました。
催物でイタリア展をやっていて父がそれに行きたかったみたいです。
食べ物やら、洋服やら、アクセサリーやら色々ありました。
そこでやたら人だかりのある場所を発見。
近づいてみるとネックレス売り場でした。
なんでもヨーロッパの伝統的なお守りらしく
馬蹄に天使や、月・ハートなど色々なものが付いてるんです。
そのついてる物によって意味が違うみたいで、しかも同じ種類の
やつでも微妙に違うという代物。
「肌身離さずもっていると幸せがおとづれる」
これは買いでしょう!!!母とめっちゃ何があるのか探しました。
沢山種類があって見ているだけでも、楽しかったです(^^)
迷ってハートにバラの花が付いているものにしました。
こんなやつ↓

20050930215029.jpg

肌身離さずが難しい旦那様には買うか悩んだんですけど、自己満足ってことで
「願望を実現させる」という意味のドラゴン。を買いました。
そのあとベネチアのパレードで着るという衣装を着た方達が登場。
先着30名が一緒に写真を撮れるって事でちゃっかり並んでみました。
はじめおびえていた息子でしたが、並んでいるうちに見慣れたのか
手なんか振ってマジマジと見つめてました(笑)
そのときの写メは父が持っているので、また後日載せたいと思います。

じっくりイタリア展を堪能した後、お昼を食べて錦市場へ。
そこで息子は抱かれながら寝ちゃいました。
いろいろ買い物した後、母と私が大好きなこだわりのお芋屋さんへ。
次の出来上がりが4時だったので、後1時間ぐらいありお買い物を
して時間をつぶすことに‥。
母がスカートを選んでる間に時間になったので、おいもさんをゲットしに行きました。
私達が並んだ後に長蛇の列。人気高しです!!

帰り道ゲームセンターで「恋のマイヤヒ」が映像つきで流れている所
があったので息子を連れて行きました。
最初寝起きだったので、ボーっと見ているだけだったのですが、
家にいる時と同じように手拍子をしつつ踊り始めました(笑)
その姿がぷりちぃです。動画を撮っておけばよかった(;;)
いつまでもそこで遊びそうな勢いだったので一曲終わったら、すぐに退散です。
珍しいものも見れて中々楽しい一日でした。
「マイヤヒ」DVDが欲しいですねぇ。誰か持ってないかなぁ。
持っていたら貸してください!

スポンサーサイト
【2005/09/29 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<気がつけば‥。 | ホーム | 焼肉です。>>
コメント
前のブログが消えたので新しいブログにしました☆
またよろしく。

今度みっちょんちに遊びに行くの楽しみにしてます(⌒▽⌒)
【2005/10/10 19:17】 URL | こにし #F6yXwSkc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/77-5c5e4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

