スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焼肉です。

母がお休みだったので、食品を買いにジャスコへ。
あまり買うつもりじゃなかったんですけど、
やっぱりいつも通り沢山になってしまいました。
(まとめ買いするからなんですけどね。)

お魚やら野菜やら買いつつ本日の献立決め。
色々案は出るものの中々ピンと来るものがなく、
私の「最近焼肉食べてないし、食べたいなぁ」って言葉で
焼肉に決まっちゃいました。

ジャスコには安くて良いお肉(焼肉するには)が無いので、
専門のお店に行くことにして早々に買い物をして引きあげました。
専門店に行ってみると時間も遅かったせいか、結構売り切れがありちと残念。
でも、いつも食べてる種類のお肉はある程度ゲット!
お家に帰ってプレートをだしていつでも出来るように準備万端。
作らなくていいので楽です(笑)

みんなで一緒に食べられるかなぁと思ってたんですけど、やっぱり無理でした。
父がいつもより早くて、旦那様はいつもより遅かったです。
二人ずつゆったりと焼肉をいたしました。
念願の焼肉やったんですが、時間が遅かったせいか結構胃もたれ(==)
食べ終わった後少し微妙でした。
今度は外でもう少し早い時間に食べたいです。
スポンサーサイト
【2005/09/28 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イタリア展 | ホーム | お寿司屋さんへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/76-f6592b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

