スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY。

本日は旦那様のお誕生日。
夕飯を何にしようか悩んだ末に、久しぶりに「グラタン」にいたしました。
せっかくなのでホワイトソース作りから。中々上手に出来ましたよ。
(自分で言うのもなんですけど‥)
グラタンを作り、サラダを作り、一品を作りと順調にいってたんですが、
スープ作りでちと失敗いたしました(;;)
なんとコンソメが無かったんです!!
コンソメスープにするつもりで具を考えた上に、
後はコンソメを入れて味を調えて出来あがり状態‥。
代用できるものはないかと棚をさぐり、鶏がらスープの元が出てきたので
急遽、中華スープにしちゃいました(困)
味噌汁よりはましだろう。ねっ。
旦那様も深く追求はせずに食べてくれました。

夕食も終わって、夜まったりしている時に誕生日って事で
買ってきておいたケーキをいただきました。
お気に入りのケーキ屋さんのケーキだったので幸せです。
太るかなぁと気にしつつもしっかり食べて満足。満足。
旦那様の誕生日だったんですけど、なんだか私の為のお祝いみたいでした(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/22 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お寿司屋さんへ | ホーム | お喋りざんまい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/74-f08c36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

