スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母のお誕生日。

めずらしく土曜日なのに母達がバイクで仕事に行ったので、
息子と二人ジャスコ(定番)に行きました。
母のお誕生日プレゼントも買いたかったので。

ジャスコについてまず、息子とプレイルームへ!!
ついた途端やっぱり夢中で遊ぶ息子。
今回はアンパンマンのボール投げ(よく遊園地のゲーセンにあるような
小さいボールをバケツにいれるやつ)で繰り返し遊んでました。
やっぱり上手には入れられないからただ投げるだけ(笑)
でも曲がなるのが面白いらしく終わってもそこから離れませんでした。
そんな息子を見ているのは楽しい(^^)
遊びもそこそこに本来の目的母のプレゼント選びへ出発。
悩んだけど、母が欲しがっていた秋物のルージュにしました。
母が試供品を見て気に入ってた色はパールが入りすぎてて、
塗るとめっちゃ白っぽくなるのでワントーン濃い目の色にいたしました。
母がいつもつけてるのよりはおとなしめになり使うかな~と買ってから少々不安が‥。
使わなかったら、私が使おう。うん。

今日は母達が夕飯いらないって事だったので、楽々メニューにしようと
食品コーナーなどをウロウロしていると新しくできた鯛焼き屋さんに長蛇の列(☆☆)
思わずならんでしまいました(笑)
つぶあん・カスタード・お好み焼きと3種類あり、つぶあんとカスタードを購入。
久しぶりの鯛焼きだしちょっとウキウキ♪
せっかくだし暖かいうちに頂ました(^^)
美味しかったんですけど、一つ残念な事が!?皮がしっとりしすぎでした(++)
私はどっちかってゆうと少しパリッとした皮が好きなんですよねぇ。
多分つぎつぎ焼かないといけないから、パリッとするまでは焼けないんだろう‥(××)
次はパリパリな感じが食べたいなぁ。
お惣菜を見ているとトンカツが美味しそうだったので、夕飯はトンカツに決定!
サラダなど備え付けは自分で作ると決めて、トンカツだけ買って帰ってきました。
昼過ぎから出掛けたので、最後ちょっとパタパタした買い物でした(^^;)
スポンサーサイト
【2005/09/17 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<外食。 | ホーム | 突然!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/69-812bd89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

