スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛そうです(~~)

息子が公園で怪我をしました。
1人でブランコを触ってはったんですけど、こけてしまいその拍子に顎をぶつけちゃいました。
たいした事はなかったんですけど、下唇を切っちゃっておお泣き。
でも子供って強いですよね。おお泣きした後(まだ完全には泣き止んでいない)
なのに興味を引くものがあるとそれに夢中になってまた遊ぶんですよ。
その後も怪我のことなど気にせず、力いっぱいコケながら遊んでました。

そのときは気付かなかったんですけど、お風呂に入ったときに顎に痣が出来ているのを発見。
1人で出来ることが増えてきて、自分で遣りたがる今の時期は
特に注意が必要だなって改めて感じました。
息子がこけた時に間に合わなかった自分に反省です(;;)
でもそうやって強くなっていくんですよね。きっと‥。
スポンサーサイト
【2005/09/14 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近恒例‥? | ホーム | 秋といえば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/66-1de0e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

