スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋といえば。

去年から一年ぶりに秋の味覚マツタケご飯をいたしました。
私は普通の炊き込みご飯の方がすきなんですけど、
母のリクエスだったので。作ってみました。
しかしマツタケって調理が微妙なんですよね。
洗うと風味が落ちちゃうし、でも綺麗にしなきゃいけないし‥。
なんとなく綺麗になったかなぁって所で料理しました。

久しぶりの炊き込みご飯だったので、味付けを思いだしつつ料理。
ちょっと薄かったかなっと思ったけど、いい具合に味付けできました。
美味しく出来て自分ではかなり満足。両親からもダメだしなし!!
で好評でした(^^)
中々上達してるみたいですね。良かった。良かった。
機会があれば、今度は土瓶蒸しなんかに挑戦したいなぁ~。
スポンサーサイト
【2005/09/12 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<痛そうです(~~) | ホーム | 女子集合。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/65-c07e0f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

