スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつの間にやら9月に‥。

滞りすぎってくらい日記を書けずにいました。
いったいいつになったら、一ヶ月まるまる書けるようになるのでしょう‥。
自分しだいですよねぇ。頑張る気持ちは忘れずにトライして行きます!!

母達のお休みに久しぶりに大阪に連れて行ってもらいました。

梅田でランチ。ゴンチチと言うビュッフェスタイルのお店でした。
前菜・ピザ・デザートが食べ放題♪
お腹いっぱい食べました。息子もモリモリいつも以上に食べてましたね。
息子は持ってきたお弁当ですけど‥。
息子が食べれそうなものを選びつつ、とっても楽しめました。
定員さんもめっちゃ親切で、料理も美味しかったです。
まぁ値段も少々ランチにしてはお高めかな~って感じですけど、その分
めっちゃ満足できます。
息子も定員さんに愛想ふりまくり、構われまくり(^^)

その後、店の物を買いに道具屋筋とやらに行きました。
いろいろな物があって見ていて面白いですね。
息子はいろんなものに触りたくてウズウズしておりました。
買い物終了後、ソゴウへ!

すっごい人でした(~~)
道具屋筋から結構歩いたので、私と母はちと疲れ気味。
息子は抱かれながら寝ちゃってたんですが、
ソゴウに着いた時には元気を取り戻しておりました。

私の希望で最初はベビー&キッズの階に行ったんですけど、
あまりめぼしい物は見当たらず‥。
プレイルームのような所で息子を少し遊ばせた後、食品を見に行きました。

さすがデパ地下‥。人が終結してます。
うろうろと全体を見て回ったんですけど、人が多くてあまり覚えていません。
もう少し落ち着いてから、ゆっくりみて回りたいです。

結構歩いたせいか帰りの車ではウトウトしてしまい、息子はチャイルドシートで爆睡でした。

スポンサーサイト
【2005/09/08 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<女子集合。 | ホーム | これも成長?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/63-35eb143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

