スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏祭り

今日は友人が遊びに来るはずだったのに、引越しの準備がまだ終わらないらしく遊びは延期です。
マンションの夏祭りに一緒に行ってみようと思ってたのに、残念(><)
でも旦那様がお休みだったので、旦那様と行ってみました。

マンションの中庭でやってるから、狭いし遊びはしょぼいし(小さい子供が楽しむためのものなので)
で祭りって感じではありませんでした。
けど屋台は少しでていて、当日券も売っていたので旦那様はビール。
私はかき氷。あとチェチュ手羽なる怪しいものを購入。
息子も欲しそうにしていたので、氷のシロップのかかってないところ
(まだ食べれないので)をあげてみました。
冷たさにすぐに口から出しちゃいました(笑)
何度かチャレンジしたんですが、やっぱりダメでしたね。
でも欲しがるんですよ~。これは家に帰ってジュースをあげようって事で、早々に帰りました。
家に帰って息子にジュースをあげながら、手羽を食べてみると‥
めっちゃ微妙でした(==;)
辛口にしたんですが、辛くないしキムチのような餃子のような香りがするし‥‥。
う~ん。来年あっても絶対買わないな!!

引っ越してきて結構時間が経つんですけど、行ったのは初めてだったんですけど、
地域のお祭りなだけあって、小さい子供達のためのお祭りって感じでしたね。
来年は息子も楽しめるかなっと話してました。
来週は近くでお祭りがあるらしいので、それに行ってみたいと思います。
ちゃんとしたお祭りだといいなぁ。
スポンサーサイト
【2005/08/20 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちびっ子広場へ | ホーム | 贅沢な昼食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/59-f971eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

