スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
贅沢な昼食

貴船の川床でご飯しちゃいました。しかもすき焼き!!
いやぁ贅沢の極みですね(笑)

母達から「朝少しの時間だけ店に入って、その後貴船に行くから一緒にどう?」とゆうお誘いをうけ
これは行かなきゃ損だろうって事で朝早いのは我慢して行くことに決定。どうせ早く起きるしね。

旦那様を送り出した後、さっさと家の用事を済ませ。
息子の朝食の用意をして、母達と一緒にお店に行きました。
朝ごはんを食べたりしている間はいいんですが、
息子が母達が終わるまでジッとしているはずが無い!!
途中で座ってるのに飽きたらしくクズリだしたので、
働いているパートさんに公園の場所を聞いて遊びに行きました。
いつも散歩に行っている時間だったのに、いつもより暑い。
遊び始めてそんなに時間も経ってないのに、二人して汗だくになりましたよ(><)
汗だくなのに公園には家の近所にはないジャングルジムやら
シーソーやらがあったので息子は楽しそうでした(^^)
一時間ほど遊んで、店に帰ると調度いい感じで二人ともあがる所だったので貴船に出発♪
息子は早起きした上、たくさん遊んだせいか車に乗ったとたん爆睡でした。

貴船に着くと、人も車もいっぱいで駐車場も待ち状態(~~:)
でも運のいい事に10分ぐらいで空きがでて停められました。

歩きながらどこの店にするか、迷いつつ前に母達の行ったお店に決定。
懐石もあったけどやっぱりすき焼きにいたしました。
(息子はまだ食べられないので、ご飯とお豆腐とかだけなので可哀想ですけど)

めっちゃいいお肉でした!!
近江牛です。お肉がピンク色です。
口にいれるととろける・とろける‥。
家では中々手がでませんもんねぇ。堪能しなければ!と思ってたんですけど、
やっぱり食べさせながら食べるのは食べた気がしません(^^:)
それに、いろいろ興味がいってしまって中々食べないし我がまま言うしで大変でした。
自分がゆっくり食べられるようになるのは、息子が1人で食べられるようになってからですね。

食べ終わった後、少し回りを見たり足をつけたりして遊んでたんですが‥‥
事件発生です。
父(息子にとってはおじいちゃん)の携帯を息子が川に落としました。
岩の間にとどまってくれたので、何とか救出しましたけど電源が入らない‥‥。
めっちゃ謝りました。
側に置いてたのも悪いってことで怒ってはいなかったので良かったです。
携帯がないと困るので、携帯ショップへ行くことにしました。
貴船神社に行って、貴船を後にしました。

父はポイントもたまっていたらしく、私が買おうか悩んだV603SHを
4000円で機種変できるとの事。即それに決定しはりました。
ちょっと羨ましかったです。今の携帯も気に行ってるんですが、
カメラを重視するなら父の買ったやつのが良かったんですよ~。
でも私の場合7500円だったので諦めたんですよね。
う~ん。時々使わせてもらおう。

家に帰って川に落ちた携帯を乾かして、電源を入れてみると‥‥
なんと復活!!データは確保できました。
良かった。良かった。一安心です。
子供がいると、ホント携帯破損には注意が必要ですね(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/18 22:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<夏祭り | ホーム | 初プール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/58-bfaefeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
滋賀県名産:近江牛
滋賀県名産の近江牛は、蒲生、神崎、竜王町などを中心とした滋賀県の牧場で生産されます。滋賀県は、日野川、野洲川、そして愛知川などの河川があり、良質な水や環境に恵まれ、きめ細やかで美しい霜降りと柔らかな肉の旨味の近江牛を育てているのです。 日本全国ご当地便@関西名産【2005/08/28 16:28】
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

