スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初プール。

午前中に起きてくれて旦那様と一緒に、お家でプールです。
父のお母さんが息子に買ってくれたんで、一度は使わないとね。
ビニールプールなんですけど、広げて水を入れるだけでOKなんです。
空気入れなくていいの!!
最近のはすごいお手軽なんや。っと感心してました。
いざ水をいれて、息子を入れてみると海の時とは違い楽しそうでした。
海に行った時に買った浮き輪やら、オモチャやらを入れて遊んでらっしゃいましたよ。
そのプリチィな姿を残しておかねば!っと思い携帯で撮影♪
ビデオカメラモードというやつで撮りました。
誰かに見せたい!!(親ばかですみません)
とりあえず、両親に見てもらうために沢山撮影いたしました。

今日は京都は「五山の送り火」なんですよね。
両親の店の屋上から全部見えるらしく「おいでよ」と朝からしつこく
誘われました。
行ってもいいかなっとも思ったんですけど、点火が8時からだし止めときました。
息子が寝る時間には絶対に帰ってこれないし、振り回すのかわいそうですしね。
(せっかくつけた早寝早起きのリズムが崩れるのも嫌なんで)
来年ぐらいには、行ってみようかと旦那様とお話していました。

送り火は見に行かない事になったんで、夕方には三人で公園へ。
いつも二人だしブランコやら、滑り台やらをやっている息子の表情を見たことがないので
たっぷり堪能しました。
近くの公園でも、家族でってなると楽しいですね。
昨日とは違い、今日はとっても充実した一日でした。
スポンサーサイト
【2005/08/16 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<贅沢な昼食 | ホーム | ケンカ。>>
コメント
久しぶりのコメントです。
でも、めっちゃ見てるよー!!
みっちょんの子育て日記は楽しいし、勉強になりますねぇ~o(@^-^@)o
なちゅきも1歳になって、色んな所にお出かけ出来る様になったし、楽しそうやねぇ。

ウチもまたなちゅきに会いたいよ~
撮影したビデオも見せてもらいたい!!
【2005/08/20 01:39】 URL | 幸 #-[ 編集]
久しぶりです~。
ごめんねぇ。コメントに気付きませんでした。
最近中々書けてなくて‥。
でも頑張るから根気よく見ていてください。
子供の成長は早いよ。我がままも出てきて大変です。
楽しいけどね。
ホント成長した姿を見て欲しいわ!
また遊びましょ♪そのとき撮影したビデオも見て欲しいし。(てか、見てもらいます(笑))
【2005/08/24 22:13】 URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/57-e6f74279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

