スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ケンカ。

旦那様が全然起きてくれず、思わずムカッてしたので息子と一緒に出掛けちゃいました。
まぁ私の我がままなんですけど、一日ぐらい一緒に早起きしてくれたって!!
それに昨日はどこか行く?みたいな話をしていたのにいざ起こしたら
全然おきないうえに、「もっと寝る」って感じのことを言われ
なぜか腹が立ったので二人で出掛けることに決定。
さっさと用意して家を出ちゃいました。
でも出たのはいいんですが、もうすぐお昼だし行くあてナッシ。
考えた結果、母達の店に行ってお昼を食べてから息子がお気に入りの
キッズ広場に行くことにしました。

行く前から少し眠そうだった息子は車に乗ったとたん寝てしまいました。
店に行く前に差し入れがてら、くるみパンの美味しいお店でパンを購入。
(かなり家族ではまってるんで)
出町柳の駅の前にあるんですが、ホントふわふわで美味しい。
くるみパンのアレンジ商品も沢山あって、おかずパンも充実なかなりお勧めのお店です!!

店についたら、駐車場が数箇所しか空いてなくてびっくりでした。
天一(ラーメン屋)と母達のお店ともう一つのお店共同ですからね。
でも悲しい事?にほとんど天一のお客さんの車でした。
息子を車から降ろしたり、している時に学生時代の友人にソックリな人を見かけました。
本人さんかソックリさんかは謎です(^^:)
似てるなって思いながら、確認している暇がなかったので。
とりあえず、母の店で息子と一緒にランチをいたしました。

そんな事をしている家になんだか怒りもおさまってました。
お喋りをした後、帰ろうかなって思っていたら母達に絵本の買い物
を頼まれたのでジャスコによって絵本を買って帰りました。
ジャスコに行ったついでにキッズ広場で遊んで帰るつもりだったんですが、
あまりの人の多さに断念(><)息子には家の前の公園で我慢してもらいました。

旦那様は怒ってるかなぁ。と思いつつ家に帰ると‥‥。
寝てました(~~)
ご飯の用意をして息子を寝かしつけた後に、旦那様が起きはりました。
「ご飯は?」って聞いたら「食べる~」っと返ってきたので
朝の事なんて無かったかのようにいつも通りご飯を食べました。
ご飯を食べ終わった後、部屋でまったりしてたら旦那様が謝ってはりました(^^)
私の勝手な怒りでもあったので私も謝りました(^^)
いつもこんな感じで大した言い争いもせず、ケンカは終了です。
でも、なんだかせっかくの旦那様のお休みを一日無駄にした感じがします‥‥。

明日はお休み最終日!!良い一日にしたいでっす。




スポンサーサイト
【2005/08/15 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初プール。 | ホーム | お買い物。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/55-2ddd5742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

