スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初体験

息子の海デビューです!!

私の両親がお休みで誘われたので行ってみました。
砂浜では初めての砂遊び。砂の感触が楽しいらしくずっと触ってました。
しかし、なぜがボンボンベットからは降りない(??)。
パラソルを立てたりいろいろ準備ができたので、いざ海へ。
最初は波打ち際に息子を座らせて見ました。
意外と嫌がらず砂で遊んでたんですが、波がくると微妙に泣いてはりました。
でも本気泣きではなく、表情と声だけみたいな‥その顔がまたプリチィなんです(笑)
抱いて海に入ると、とりあえず不思議&不安そうでした。
とにかく三人側にいることを確認している姿が面白かったです。

息子がお腹がすいたようなので、そうそうに切り上げお昼ごはんにしました。
お昼は海の家で食べたんですが、そこに子供ようの浮き輪を発見!!即購入です。

その辺を散歩した後、二回目の海へ。
今度は浮き輪に乗せていざ出発!!抱いて海に入るときより不安そうでした。
いろいろやって笑わせようとしてたんですが、あんまり笑ってくれなかった‥。
やっぱり不安&不思議が楽しいよりも勝つみたいですね。
なんだか最後まで海の中では微妙な表情だったのですが、
砂遊びは楽しそうだったので来て良かったなって感じです。
またそのときの息子の様子を公開したいと思います。

海を堪能した後は、モザイクへ買い物に行きました。
母がスイーツを食べたいって事だったので、とりあえずスイーツハーバーへ行きました。
色々なお店があって悩みましたが、「連」とゆうケーキを食べました。
美味しいとゆうより面白ケーキ。なぜかとゆうと、レンコンが入っていたのです。
でもレンコンの味はせず食感だけ‥レンコンいらないような‥。
レモン風味であっさりケーキでした。

その後息子の夜ご飯を持ってきていなかったので、食べて帰ることに。
洋食のバイキングを食べに行きました。(一応離乳食を買って)
ケーキを食べてお腹はそんなに空いてなかったのですが、
バイキングは不思議です。なぜか食べられるんですよ(笑)
息子が食べられるものを選びつつ、たっぷり堪能しました。(太ったかも‥)
息子も海で沢山遊んだせいか、パクパク食べておりました。
よく食べるのに太らん息子。その身体になりたい(><)

帰りに少しコムサを覗いたら、バーゲン中でした。
かなり安くなってたので、息子の服をいろいろ買って貰っちゃいました。
Tシャツ・ズボン・はおりもの。めっちゃラッキーです♪
ほとんど半額以下だったので、思わず自分の分も買ってしまいました(^^)

お得なこともありつつ、めっちゃ堪能できた一日でございました。
また、機会があれば息子を海につれて行ってあげたいです。


スポンサーサイト
【2005/08/08 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お買い物。 | ホーム | かに道楽!!>>
コメント
わぁ、何か息子さんは急激に成長してる感じやねえ!海デビューまでしちゃってはりますやん♪

そんでカニなんか食べちゃったりして!子供のうちから美味しいもん食べとったらあかんでー(笑)
【2005/08/11 00:34】 URL | こにし #F6yXwSkc[ 編集]
コメントくれてたんやねぇ。
ごめんよ(><)最近中々、見れなくて。
もうだいぶ歩けるようになって、公園で大はしゃぎしている毎日ですよ。

カニはね。ホント美味しかった。あの味覚えてて、
家でだした時、違うって言われたりしてね(笑)
【2005/08/17 22:20】 URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/54-70f21084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

