スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かに道楽!!

旦那様が健康診断のため、朝から旦那様の実家へ参りました。
久しぶりだったのでちょっと緊張(笑)
でも午前中は検診で皆いないので、友人宅へ誕生日プレゼントを持っていってました。
保育士さんなので、いろいろお話を聞きつつ息子と二人まったりさせて貰ってました。
友人の両親には息子を産む前に会って以来なので、息子のお披露目って感じでした。

お喋りしているうちに時間がたち、旦那様から終了コールがあったので
そうそうに切り上げ旦那様の実家へGO=!

久しぶりなせいもあって息子はアイドルでした(^^)
中々会えないぶん曾ばあちゃんも、曾じいちゃんも皆で可愛がっていただけるのです。
家の子は人見知りもしませんしね。
ちょっと休憩したあと旦那様の両親とお昼を食べに行きました。

どこへ行くのかなぁと思っていると、なんとかに道楽です。
刺身にはじまり、焼きガニ・蒸し蟹・鍋・お寿司とかなり豪勢なコースでした。
最後にはデザートまでついておりました(☆☆)
カニはめっちゃ甘いくて美味しかったです。
カニってこんなに甘いものやったんやぁっと感動していました。
息子もカニ初体験で一口パク。その瞬間満面の笑みでした(^^)
そして催促の嵐です(笑)みんなで食べるのが楽しいのか、カニを気に入ったのか
その後もモリモリ食べてました。息子の食べっぷりに、
すごいなぁっと旦那様の両親も驚きつつ褒めてくださっていました。
たっぷりカニを堪能しつつお喋りをして、旦那様の両親は勝負へ私達は買い物へ。

息子がだいぶと歩くようになったので(まだ不安定ですが)外でも歩けるように靴を買いました。
しかし子供の靴って高いんですね‥。すぐに履けなくなるのに‥。
なんか初めて歩く時の為に考えられた靴みたいで、確かに履かせやすいし
柔らかい。安い靴もあったんですが、比べるとやっぱり高い方が良品なんですよぉ。
悩んだ結果大事な時期って事で考えられて作られた方にしました。
きっとすぐに履けなくなるんだろうなぁ(--)
でも良いさ、履けなくなる前にたっぷり履いてもらうことにします(笑)


スポンサーサイト
【2005/08/07 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初体験 | ホーム | 散髪??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/53-0cc260c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

