スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月でございます。

7月も終わってしまいました。後半はほとんど日記を書けずじまいで‥。
中々一ヶ月丸まるというのは難しいものです。
でも毎日書くことを目標に頑張ります。

心配をおかけしましたが、息子は完全回復いたしました(^^)
もう元気に悪戯振りを発揮しております。

そしてまたしても携帯を壊されました(;;)
電源は入ってるんですが、液晶がまったく映らないうえに音がほとんど聞こえない‥。
そんな状態でした。今回は水濡れが原因だったみたいです。
修理をお願いしたところなっなんと
さくっと2万円ほど掛かりますといわれてしまった。
なんか水濡れだけは保障で修理ができないそうで‥。
しかたないので機種変いたしました。う~ん。予定外の出費です。
でもポイントがかなりたまってたみたいで、お安く機種変できました♪

新しくでた501SH4千円でGETしました(^^)
603SHとなやんだんですが、待ちうけが可愛くアレンジできることと、
着せ替えが出来るという事あと5千円以内に収まる!!
とゆう点で501SHを迎え入れました。
まだ説明書も読んでないので、全然使いこなせてません。
でも、待ちうけだけ「クレヨンしんちゃん」に変えて楽しんでます。
早く使いこなせるようにならなくては、そして今度こそ壊されないよう注意です。
スポンサーサイト
【2005/08/01 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<散髪?? | ホーム | てんやわんや。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/51-0bd07261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

