スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
てんやわんや。

中々日記を書けない日々が続き、そうこうしてるうちに7月も終わっちゃいます(><)

息子が今月の20日で1歳を向かえました!!
でも皆お仕事なので息子と二人フツーにすごしてました(笑)
一応その週の日曜日に旦那様とケーキを買って写真だけでも撮ろう!

っと相談していたのです 

金曜日から息子が高熱を出しました(++)
元気なんだけどなんだか様子が違うので熱を測ってみたら、38.4分‥‥。
すぐさま病院に行きました。
風邪の諸症状がないので「突発性発疹だろう」との事
でもまだハッキリとは断定できないので、とりあえず薬を貰って帰りました。
ご飯は食べてくれるし、まぁぐったりはしてないんですが熱は高くなる一方‥。

最終的に40度まで上がりました。

熱で寝ずらいらしく夜中何度も起きるしでも昼間は遊んじゃうしで、
心配&大変でございました。
月曜日病院に行ったら熱がさがりはじめていて、発疹も出始めていたので
「突発性発疹」と改めて診断を受けました。発疹がおさまったら完治との事です。
昨日まで発疹もすごかったのですが、それも治まりはじめもう少しで完治です(^^)
スポンサーサイト
【2005/07/28 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月でございます。 | ホーム | 二人っきり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/50-5f93434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

