スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大丈夫かな‥

学生時代バイトしていたときの後輩が遊びにきました。
相変わらず、元気で明るい子でした。
しかーしなにやら身体のあちこちを痛めているらしく、
話を聞いてびっくりしました。
なにやら、坐骨神経痛らしくずっと座ってられないそうです。
寝返りも打てないんやって(><)
それと同時に五十肩を併発!腕をしっかり伸ばせないらしい。
大変そうでした。まだ二十歳なのに(==;)
今の仕事が事務やから辛いらしいです。座りっぱなしやからね。
しかもはじめたばかりで最初の二ヶ月はバイト扱いらしい‥。
で、転職を考え中との事。でも中々うまく見つからないのが、世の中ってもんですよねぇ。
自分で、年金やら保険やら払ってるから「お金がない~」って嘆いてました。
ホントしっかりした良い子なので、早々に見つかるんじゃないかなっと思っていたりします。
いろんな話が出来て楽しい一日を過ごせました。
バイトやめてからもずっと慕ってメールとかくれてるので、
これからもチョクチョク様子を見つつ応援していくであります。
スポンサーサイト
【2005/07/16 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<二人っきり | ホーム | 浴衣GET>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/48-a422a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

