スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浴衣GET

去年に引き続き新しい浴衣をゲットです♪
赤に桜の花びらの浴衣で帯は明るめのベージュです。
女の子らしくて落ち着いた感じの浴衣になりました。
20050718132136.jpg


なぜ浴衣をゲットしたかとゆうと‥。
もともと帯を見に行ったんですけど、母に浴衣をあわせてたら、
何故か私が着る浴衣を探していると勘違いした店のおばちゃんが参戦。
いろいろ見ているうちに買う方向に話が向いていました。
話が買う方向に行きつつも、去年のがあるしっと思って買うつもりはなかったんです。
でも母が「安いから買ってあげるよ~」と言ってくれたので
じゃぁ遠慮なくと買って貰いました。
「下駄なんかどう?」と勧められ「安くするよ~。」の言葉に負けてお買い上げ(笑)
でもほんとに安くて三点セットでなんと‥
3500円
さすが問屋さん(☆☆)安いからといって悪いものではないしね。
しかも下駄!安くなってるのをさらに安くしてもらったし♪
京都の問屋さんをめぐると安くてよいものが手に入るから良いですよねぇ。
やっぱ I LOVE KYOTO です(^^)

旦那様に見せたら気に入ってくれて、いけるお祭り探そうねっと話してました。

スポンサーサイト
【2005/07/15 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大丈夫かな‥ | ホーム | まだまだですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/47-d31065ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

