スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
七夕です。

私、このたび23歳になりました(^^)
続々と「おめでとうメール」が届いて幸せでした♪皆ありがとー!

たまたま休みだった母と四条へおでかけ。
お誕生日という事で、母にランチをおごって貰いました。
    
20050709165609.jpg

ゆったり出来て結構よい感じのお店でした。
メニューも豊富でしたよ。河原町通りのハーゲンダッツがある通りを東に入った所です。
小さいビルの中にあるんやけど、新たな発見でした。

昼食を済ませた後に母の目的の物を買いに出発!
そして、高島屋へ行き夕飯のお惣菜を物色してました。
お惣菜を見ていたら、美味しそうなヒレカツを発見(☆☆)
しかもお安かったので購入。夕食手抜き決定(笑)の瞬間でした。

やっぱりこの季節、どこに行っても浴衣フェアーをやってますよねぇ。
そこで素敵な髪留めなどなど、を母とトキメキながら見てました。
「誕生日やし、何か買ってあげるよ~」と言われウキウキ探してたけど、
ピンなどは息子を抱くときに危ないので諦めました(--;)
帯なども見つつ、今年浴衣が着れるか判らないのでそれも保留‥。
結局なにも買ってもらいませんでした。
う~ん。勿体ない気がしますね。
ので、何か良いものがあった時にでもねだってみようかなぁなんて考えてます。

旦那様のお母上からもプレゼントをいただきました。
めっちゃ嬉しい♪
旦那様から渡された箱を開けてみると、パジャマでした。
淡いブルーの花柄で、浴衣などに使う生地のパジャマです。
良い感じのゆったり感で着心地抜群!!
早速お礼のお電話しました(^^)ホント優しいお義母さんです♪

夕飯の後、ケーキをいただきました。
今年は夜、二人だったのでホールケーキではなくカットケーキです。
なんだか寂しい気もしたけど、息子の誕生日にはホールケーキにするつもりなので、
それを楽しみにしようっと(笑)
20050709220154.jpg


とっても充実しつつ、幸せなお誕生日でした(^^)
スポンサーサイト
【2005/07/07 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マルコへ | ホーム | 植物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/42-26a5d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

