スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
植物

現在唯一育てている植物「ハバネロ君」です。
20050706220125.jpg

昔から植物とは相性が悪くてすぐに枯らしてしまう私なのですが、
今回は順調(?)に育っております。
一時期ヘロヘロになってヤバイかなっと思ったんですが、なんとか持ち治して頑張っております
ただ育て方の説明書を捨ててしまい、ここからどうすればいいかさっぱりわかりません(--;)
なんか狭そうだし、そろそろ植え替えとかしなきゃいけないのかなぁ‥。
『微かに覚えているのは、ある程度育ってきたら強いの一つをセレクトして他は抜いてください』
的な事が書かれていたような‥。
でもどれが強いのかわかんないし、他の子が可哀想だし、どうしたものやら。
このままでは実なんてならないですよね(??)
誰か知っていたら、教えてくださいませ!
よろしくです(^^)
スポンサーサイト
【2005/07/06 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<七夕です。 | ホーム | 悪戯小僧(><)>>
コメント
そーゆうことは、Puttnさんに聞いてみてはどーでしょ?
てか、お久しぶりです!日課のようにみんなのブログを見ておりますが、
さすが、ママ!更新率が高いね~。すばらしいです。そして、見ごたえもあります。
人の子供ながら自分の子供のよーに思ってます。(笑)
陰ながら応援してるんで育児頑張ってね~♪
【2005/07/08 11:08】 URL | 八 #-[ 編集]
ホントお久しぶりです!!
元気してますか?私は見て(?)の通り元気に息子と格闘してます(笑)
そっか、Puttnさんか!そういや植物博士やもんね。
一度たずねて見ることにします。
ありがとね(^^)
【2005/07/09 16:44】 URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/41-9aafe841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

