スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
停滞気味

またしても、停滞気味になってしまいました。
いけませんねぇ。書き続ける事に意味があるのに‥。
気を取り直して書きませう!(毎回同じ事を思っている気が)

やっとマイオーダーの下着を手に入れました。
さっそく受け取り&メイク(ボディメイク)つけ方レクチャーしに行ってきました。
雨は降ってたけど、気分はルン♪ルン♪
ずっと欲しかったものが手に入るってゆうのは感動ですね!!
頑張る気満々になりました。

受け取り早々にさっそくつけ方のレッスン!!
これがまた難しい(><)ちゃんとつけれないと意味ないですからねぇ。
お店の人にメイクしてもらう時はなんて事ないのに、実際自分でやって見ると
上手にお肉(たれてしまったお肉を元の位置に持ってくるのです)が動かん!!
つけ終わる頃には汗だくです(--;)
お店の人にやって貰いつつ、普段は自分でやらんといかんから、涼しい所でやるべし!
とのアドバイス?を頂つつ一生懸命覚えました。

途中息子がオネムに入りグズリ出したので、中断(==)
とりあえず、寝かせてしまいました。
その間も嫌な顔せずに、待っててくださってホントに良いスタッフさん達です。
もうすでにめっちゃ仲良くなりました。

次行くのは一週間後なんですが、理想は一週間に2回は来て欲しいらしいです。
その方が、サイズダウンも早いんだって~。
家から遠いので中々思うようには予定が立てられない(;;)
でも頑張ってなるべく通いたいと思っております!!
高い買い物だし、せっかくなら早く効果が出る方がいいしねぇ。
実際めっちゃ身体のラインが綺麗になっている友人を見ているので、
早く仲間入りしたい!!!してみせる!!!!

めざせ「美しい身体!」
めざせ「ママになってもピチピチ(笑)」です(^^)

スポンサーサイト
【2005/07/03 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悪戯小僧(><) | ホーム | 7月になりました(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/39-dff39515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

