スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月最後です。

母が珍しくお休みだったので、ジャスコに買い物にいきました。
店の制服のポロシャツを探すという事で、いろいろ見てまわってたんですが、
中々いい物って探すの難しいですよね。
探し中、お安く可愛い指輪を発見して母購入に便乗して私も買って貰っちゃいました(^^)
ハートがつながってて、交互に光物が入ってます(もちろん偽物です)
ただ母が自分のと一緒に店に持って行ってしまって、手元にないんですけど‥。
やっと見つけたポロシャツを試着したり色々しているうちに、
息子がお腹を空かせてしまって大変でした。(息子がわめくので、決めちゃいました。)
大体決まった時間にお腹がすく息子‥。
良い事なんですけど、出かけた時は大変です。(寝るのも早いし)
久しぶりに沢山お買い物をしました。(食料などなど)
家に持ってあがるのがしんどかったです(--;)
スポンサーサイト
【2005/06/30 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7月になりました(^^) | ホーム | 聞いてよ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/38-210dae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

