スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大変でした‥

やっと風邪が治りました。病院に行った日から急に悪化してしまい、熱は出るわ咳は止まらない‥もうデロデロ状態。
幸い母が家にいてくれたおかげで、息子を見ててもらえたので寝てる事ができたんですけどね。
皆に心配かけまくりだったので、これからはもっと体調管理には気をくばりたいと思ってる今日この頃です。
息子も後一息って感じ!まだ鼻水が出てくるので、それさえ治ってくれたら完全回復!!
もう元気に遊びまわってますけどねぇ(^^)
スポンサーサイト
【2005/05/03 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<3連休も終わりましたね‥。 | ホーム | 風邪がなおりません。>>
コメント
おひさです◎
教えてもらったので早速見に来ました♪
ママもベイビーも大変やったね(>_<)
でもみんな元気になってきたようで何よりです。
この前は会えなくて残念やったけど、みんなも会いたがってるし近いうちに具体的な予定立てようね( ゚ー゚)
あと、あたしも地味ーにブログやってるんでよければ見に来て◎
※この前は京都楽しんできたよ!何を血迷ったかヒールのサンダルで嵐山へ行き足はボロボロになりましたが(笑)
【2005/05/04 00:46】 URL | イカコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/3-80d66c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

