スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公園へ!

いつもベビーカーに乗って近所をお散歩するですが、今日は公園に立ち寄ってみました。
息子はまだ歩けないので、公園に行っても何も出来ないんです。
だからいつもは素通りなんですけど、ブランコぐらいなら一緒に乗れるし
やってみようと思いたったんです。乗って少しユラユラしてたんですけど、
息子は何がおこってるかわかってない感じでした(^^)
しばらくユラユラしていたら、隣のブランコに同じマンションに住んでる女の子が
お母さんと一緒に乗りに来はったんですけど、そうしたら息子はそっちに夢中でした(笑)
人を観察するのが好きな子です。
女の子は1歳と4ヶ月ぐらいらしくって、可愛くヨチヨチと歩いてました。
それを見て息子も早く歩けばいいのになぁってしみじみ思いましたね!
息子が眠たそうだったので、今日は早々と帰ってみました。
今度またブランコに乗りに行ってみようかなと思います。
スポンサーサイト
【2005/06/14 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<時々‥。 | ホーム | しつけって難しい(;;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/27-d514a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

