スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
充実した日!!

旦那様が友人とのお約束の為早々と出かけられたので、私もイソイソと家の用事をしつつ
友人が来るのを待ってました。けど、家事が終わるより友人が来るほうが早かった‥。
家事をしている間、息子&母達とお話してて貰いました。
もう10年以上の付き合いになるので、その辺気を使わなくてよいので楽です(^^)
車で来てくれてるので、ユニクロまでお買い物に出かけました。
彼氏の車できてたから、面白DVDを見せて貰いました。
なんかスカパーでやってるやつらしい‥。
題名は忘れたけど、お面かぶった狼&ウサギの着ぐるみ人の短編集でした。
なんかふざけてて面白いって部類でした。しかも残酷!!
狼がヤラレキャラなんやけど、表情が変わるたびにお面が外れてゆくのよ(☆☆)
「オイオイ、そりゃ酷いだろ!?」とか思いつつ結構はまります(笑)
車の中やったので、ちゃんと見れなかったから今度借りようかな~と思ってます。
旦那様に是非見せたいですね。
ユニクロ行った後は夕方までお家でまったりお話してました。
息子がずっと抱っこをせがんでて、息子の子守をさせてる感じになってしまいました。
本人は喜んでやってくれてたんやけど、ホント良き友です。
お礼に夕飯を作らなくていいように晩御飯のおかずを作って持って帰らせました。
(そんなにいいもんじゃないけど)
なんだかお喋りが弾んで、彼氏さんのお仕事終了タイムまで話し込んじゃいました。
お迎え間に合ったみたいで良かったけどね。

友人と入れ違いぐらいで帰ってきた旦那様とご飯を食べて、
息子を連れて近所に蛍狩りに行きました。
去年はやってる期間が短くて見られなかったので、今年こそは是非ってゆってたんですよねぇ。
行って見ると少し屋台もでてて一昨年行った時よりお祭りみたいになっていて驚きました。
子供達がたくさん来てたので、息子は蛍より子供が気になるみたいでした。
蛍の光は見るたびに思うけど、幻想的ですよねぇ。吸い込まれていきそうな感じがします。
とっても綺麗でした(^^)来年も家族三人で見に行きたいな♪
スポンサーサイト
【2005/06/12 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しつけって難しい(;;) | ホーム | 最後の日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/25-a8c1ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

