スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怖かった‥

本日ちと出かける用事があったので、息子を母に預けバイクでお出かけしてました。
バイクに乗るのは何年ぶり??って感じでめっちゃ怖かったです><
いやぁ。よくあんなのでスピードを出しながら一号線とか走ってたな‥と
昔の自分を感心しましたね(笑)やっぱ車が一番ですよ。ホント!

最近息子の夜泣きと寝相が激しい日々が続いております。
まぁ成長の一貫やから、良いことなんですけど
さすがに一時間おきに泣かれるのにはまいりました。
それでも可愛いから頑張れるんですよね。あとは開き直りです。
気の済むまで泣いとけ~みたいな。(夜中とかは泣きやんでもらえるよう努力するけど)

寝相の悪い時は思わず、写真なんか撮って遊んでたりします。
こんなプリチィな一面があるから、許せちゃうんですかね。
20050526132554.jpg

私のと旦那様の寝る場所を占領中です(^^)

スポンサーサイト
【2005/05/25 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6月です。 | ホーム | 久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://natsuki0.blog9.fc2.com/tb.php/13-79769797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

