【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月最後です。

母が珍しくお休みだったので、ジャスコに買い物にいきました。
店の制服のポロシャツを探すという事で、いろいろ見てまわってたんですが、
中々いい物って探すの難しいですよね。
探し中、お安く可愛い指輪を発見して母購入に便乗して私も買って貰っちゃいました(^^)
ハートがつながってて、交互に光物が入ってます(もちろん偽物です)
ただ母が自分のと一緒に店に持って行ってしまって、手元にないんですけど‥。
やっと見つけたポロシャツを試着したり色々しているうちに、
息子がお腹を空かせてしまって大変でした。(息子がわめくので、決めちゃいました。)
大体決まった時間にお腹がすく息子‥。
良い事なんですけど、出かけた時は大変です。(寝るのも早いし)
久しぶりに沢山お買い物をしました。(食料などなど)
家に持ってあがるのがしんどかったです(--;)
【2005/06/30 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
聞いてよ~。

お昼間ずっと無言電話がかかってきたんです(--;)
何度出ても何も言わんの!切っても何度もかかって来るから、
FAXを送りたいのに接続がうまくいかないんかな?
とか思ってでるのだけど、そんな様子もなし‥。
もしかして母が店からかけてるのかな~と確認してみても違いました。
切ってはかかってきてを10分ぐらい繰り返して、
あまりにも気持ち悪いから電話線抜いちゃいました。
怖いから風とおしよくするために開けてた窓も閉めて戸締りチェック!!
物騒な世の中ですからねぇ。息子に何かあったら困るし!
夕方ぐらいに電話線もとに戻したんですけど、それからは大丈夫でした。
ホントなんだったんでしょう(??)
【2005/06/29 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
遅ればせながら

そういやせっかく撮ったドレス画像を載せていなかったなぁ
と思い出しのっけて見ることにします。
ちょっと遠いけど全身写真♪こんな感じのドレスを着てみました。
髪はアップにしてフワフワにして貰いました。
全体的にかわいい感じかな?
ホントデジカメの電池を忘れたのは、今ですら後悔中です。
20050628133127.jpg

ちなみに家族で撮ったのもあるんですが、自分も写ってるし旦那様がのせるの嫌っぽいので、
見たい人は連絡くれたら個人的に画像をお送りします。


【2005/06/28 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
怒られました。

夕食の準備をしているときに怪我をしました。
キャベツの千切りをスライサーでいつもしてるんですけど、
それでザックリと小指を切りまいた。痛っと思った時には
キャベツは血まみれ、血がダラダラと流れてました。
止血と思ってると息子がこけて大泣きしだすわ、電話はなるはで、大変でした。
とりあえず、側にあったキッチンペーパーで小指をぐるぐる巻きにしたんですけど、
血が止まらん!!
息子に血がつかないように抱いて泣きやんで貰いました。
もちろん電話はほっときました。
その後もしばらくバンドエイドを張っても血がとまんないんで、
キャベツは諦めて違うサラダを作りました。
久しぶりにやっちゃって、旦那様に怒られるかなぁって思ってたら、やっぱり怒られました(--:)
ついつい安全バーのついてないやつの方がよく切れるので、そっちを使ってしまうんですよね。
今度からは、安全バー付きのを使うと約束させられました。
20050628132307.jpg

【2005/06/27 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
高い買い物!!

前から時々行っている矯正下着の試着に行ってきました。ホントすごいんだよぉ。
たれていたお肉がもとに戻ってめっちゃスタイルがよくなるんです。
最初私も半信半疑で友人につれていかれたんですけど、
実際体験して見るとすごいのなんのって‥。
欲しいけど、けっして安くはないですからね。どっちかってゆうと高価です!
体験だけしてました。それというのも、一回目体験した時にプレゼントブラを作っていただいて、
それを正しくつけれてるかって無料でボディメイクしてくれるんですよ。
それに行きつつ試着は無料なのでやってるって感じです。
よく遊ぶ友人も最近やり始めた事が判明してめっちゃスタイルが良くなってました。
めっちゃサイズダウンしたらしい‥。
前から続けている旦那様説得にその話も持ち出してみました。
旦那様から購入の許可がでたんです!!
でもいざ買っていいってなると自分がドキドキ(><)
だってホントに高いんですよ!!でもローンで購入しちゃいました。
家計節約を頑張ります。でも今でもホントに良かったのかなぁってドキドキしてます。
【2005/06/26 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさしぶりに

またまた日記が滞ってしまった‥。気を取り直して頑張ります。
友人達とのお食事会に参加しました。
もう2年ぐらい小・中から中の良い友達と毎月ご飯を食べる会をやってるんやけど、
息子が生まれてからは中々参加できなくて‥。でも、息子を母に預けて参加です。
1人で友人と出かけるのはホントどれぐらいぶりだろう‥。
息子には悪いんですが、ちょっとウキウキでした。
普段ノンアクセなんですが、今回は1人という事で
アクセもつけてお出かけしてみました(^^)
しかも京都の夏の風物詩「川床」でのお食事♪
町屋を改装して創作料理のお店になってたんですが、場所がわかりずらかった‥。
店の前を二回ほど通りすぎてしまいました。
久しぶりに皆とも会えて楽しいひと時でした。
けど、やっぱり時間や息子&旦那様が気になってしまうものなのですよね(><)
独身の頃のように気にせず遊ぶって事が出来なくなってるなぁと自分で実感しちゃいました。
20050628124539.jpg

【2005/06/24 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
11ヶ月

今日で息子が11ヶ月になりました(^^)月日がたつのは早いですねぇ。来月には1歳ですよ。
そろそろ卒乳を考えなくてはならない時期に入りました。
いろいろ育児雑誌&育児書を読みあさってたりします。
あまり早くって考えなくてもいいらしいんですけど、
1歳を過ぎると記憶力がよくなるので卒乳がしにくくなるらしい‥。(まぁ人それぞれみたいですけど)
1歳過ぎると母乳の栄養は子供にはいらないみたいで、
それ以降の授乳は母と子のスキンシップらしいです。
などなど、いろいろと知識を得て自分なりに1歳前後で卒乳したいなという考えにたどり着きました。
スキンシップは違う形でいっぱいとればいい訳ですからね。卒乳が大変になるほうが嫌です。

息子を抱えて近く(歩いて20分行きの場合のみ)に行きました。
行くときは歩いて行くんですけど、さすがに暑い中息子も可哀想だし
何より途中でグズられたりしたら私が嫌なんでバスで行きました。
晩御飯の食材の買い足し&スキムミルク・CD-Rを買いにいったんです。
けどスキムミルク&CD-Rは無かった(><)どちらかとゆうとそっちが目的だったのに‥。
スキムミルクはジャスコでも売り切れだったんですよぉ。
実はTVでやってたダイエットに必要なんです。
「ヨーグルトを二週間食べ続けるだけでお腹すっきり」なんです。
ためしに一週間だけやってみたら、それなりに効果あり!これはしっかり二週間やらねば!
とヨーグルトを買いスキムミルクも‥と思ってたのにスキムミルクが手に入らない(;;)
ヨーグルトだけあってどないすんねん!!って状態です。
ヨーグルトには賞味期限があるので、とりあえずヨーグルトだけ食べようと思ってます。
いったいいつ再開できるのやら‥。しかしTV効果は絶大ですね(^^)

「ヨーグルト400gにスキムミルク60g入れてよくまぜ、常温で12時間醗酵させる。
これを月曜日~金曜日まで朝ごはん&おやつに食べる(200gづつ)
週末はこのヨーグルトにフルーツやシリアルをトッピングし、朝・昼・晩と食べるだけ」
興味があれば一度試してみるべし!です。
(スパスパ人間学のHPにのってるので確認あれです。)
【2005/06/20 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
念願の!!

本日ウエディングドレスを着て写真を撮ってきました。
カメラマンさんが女の人でびっくりしました。
まずは私のヘア・メイクをしてから旦那様のお着替えだったのですが、
息子が愚図って大変でした(;;)
パパが側を離れると泣くんです。抱かれるとすぐに泣き止んでくれたから良かったけど‥。
撮影している間は、メイクやってくれていたお姉さん&式場の従業員の男性の方が
息子の遊び相手になってくれていました。
まず、1人でとるんですけどなにやら照れくさかったです。
特にカメラマンさんのほめ言葉が!!「素敵な笑顔ですよ~」とか「綺麗ですよ~」
とか普段聞きなれない言葉がめっちゃ飛び交うんでホント恥ずかしかったです。

旦那様のタキシード姿は男前でした!!(のろけかな?)
やっぱグレイもいいかなって思ってたんですけど、黒にして正解でした。
いろいろなパターンを撮ってもらって、予定ではなかったんですけど、
息子も一緒にプロにとって貰いました。
撮影後に自分達でも撮れる時間があるとの事だったので、
その時でいいかって話してたんですけど、(だって追加は一枚に付き一万円なんだもん)
私がデジカメの電池を忘れてしまったんです(><)だから追加しました。
せっかくやし息子と一緒のも欲しかったから一生に一度の思い出ですからね。

しかし時間がかかった(;;)撮った写真をパソコンで見てどれを写真にするか選ぶんですけど、
それの待ち時間が長い!!なんか画像が中々でなかったらしいです。
旦那様なんてソファーで息子と寝ちゃってたし(笑)

お疲れのところ付き合ってもらったわけなんですけど、
私的にはとっても充実でした。写真が出来るのが楽しみです。
ドレスを脱ぐとき名残おしかった‥脱いですぐ、また着たいなぁ~っと思っちゃいましたよ。
【2005/06/19 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
変な風邪?

風邪と断定してしまっていいのか(私はそう思ってます)風邪のような病気にかかりました。
明け方すっごく熱っぽくて熱をはかったらなんと! 
38.2分久しぶりの高熱ではありませんか!!
とりあえず、起きたので旦那様のお弁当を作りいつも道理にしてみました。
旦那様が仕事に行くときにも下がらず、仕事行く前の旦那様に心配をかけてしまいました(;;)
その日は母がお休みだったので、病院に連れて行ってもらおうと思いながら
もう一度寝ちゃいました(時間が早すぎるからね)起きて再度熱を測ってみても下がってない‥。
自分に熱があっても息子は元気なので、息子のご飯を作りつつ着替えさせたりしていました。
そんなことをしながら、起きて来た母と話しているうちに
なんだか熱っぽさが消えはじめ微熱になってきたんです。
一応病院に行ってみたんですけど、色々風邪の症状を聞かれても思いあたるふしがない‥‥。
お医者さんもちと不思議がってました(??)
とりあえず、喉は少しだけ赤かったらしいので、風邪の薬を貰って帰ってきました。
でも、夕方には完全に回復していました。
ホントいったいなんだったんだろう‥今でも不思議です。
【2005/06/17 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
時々‥。

子供って不思議です。寝相の悪さもそうなんですけど、
寝ながら笑うんです。しかも声をだして!!
顔が笑う?っていうのは頻繁にあるんですけど、声までってゆうのはたまになんですよねぇ。
よっぽど面白い夢をみてるのか??気になりつつそんな息子をまたまた激写してみました。

20050617211831.jpg

大人でも寝言を言うときはありますし、そんな感じなのかなぁ。
どんな夢をみてるのか一度覗いて見たいですね(^^)
【2005/06/15 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
公園へ!

いつもベビーカーに乗って近所をお散歩するですが、今日は公園に立ち寄ってみました。
息子はまだ歩けないので、公園に行っても何も出来ないんです。
だからいつもは素通りなんですけど、ブランコぐらいなら一緒に乗れるし
やってみようと思いたったんです。乗って少しユラユラしてたんですけど、
息子は何がおこってるかわかってない感じでした(^^)
しばらくユラユラしていたら、隣のブランコに同じマンションに住んでる女の子が
お母さんと一緒に乗りに来はったんですけど、そうしたら息子はそっちに夢中でした(笑)
人を観察するのが好きな子です。
女の子は1歳と4ヶ月ぐらいらしくって、可愛くヨチヨチと歩いてました。
それを見て息子も早く歩けばいいのになぁってしみじみ思いましたね!
息子が眠たそうだったので、今日は早々と帰ってみました。
今度またブランコに乗りに行ってみようかなと思います。
【2005/06/14 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
しつけって難しい(;;)

本日お昼ごはんの時に息子をおお泣きさせてしまいました(><)
ご飯を食べ終わった後いつものように手を拭いて、お茶を飲むまでは良かったんですが、
お茶の入ってるマグをあまりにも投げるので真剣に怒ってみました。
そうしたら、そのままおお泣き!!いつもは「ダメ」とか「メッ」って言われてしかられて泣いても
すぐに泣き止むんですけど、今日は抱いてもずっと泣きっぱなし‥。
気分転換にベランダに出て泣き止んだかなと思って部屋に入るとまたおお泣き(;;)
抱きながらあやしてたら、しばらくして泣きつかれて寝ちゃいました。
ホント久しぶりのおお泣きだったのでしかったのは私なんですけど、
悪いことしたなぁって気分になりました。でもそろそろ自我(自己主張)も出始めてるので、
ダメなものは教えていかないといけないんですよね。
ご飯直後に泣いたから晩御飯嫌がるかなっと心配してたんですけど、
嫌がらず食べてくれました(^^)しかーし、怒られたのにまたマグを投げようとするんです(--;)まだダメがわからないんですよねぇ。今度は諭す感じでしかってみました。
いろんなことを覚えていく中で、しっかり「ダメ」も覚えさせないといけない。
つくづく育児って難しいなって、思いました。母いわくこれからもっと大変らしい‥。う~ん。
頑張りすぎない程度に頑張ろうと思います。きちんと「ダメ」わからない、
しつけがなってないってのは、私も困るし将来息子が困りますからね!!
【2005/06/13 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
充実した日!!

旦那様が友人とのお約束の為早々と出かけられたので、私もイソイソと家の用事をしつつ
友人が来るのを待ってました。けど、家事が終わるより友人が来るほうが早かった‥。
家事をしている間、息子&母達とお話してて貰いました。
もう10年以上の付き合いになるので、その辺気を使わなくてよいので楽です(^^)
車で来てくれてるので、ユニクロまでお買い物に出かけました。
彼氏の車できてたから、面白DVDを見せて貰いました。
なんかスカパーでやってるやつらしい‥。
題名は忘れたけど、お面かぶった狼&ウサギの着ぐるみ人の短編集でした。
なんかふざけてて面白いって部類でした。しかも残酷!!
狼がヤラレキャラなんやけど、表情が変わるたびにお面が外れてゆくのよ(☆☆)
「オイオイ、そりゃ酷いだろ!?」とか思いつつ結構はまります(笑)
車の中やったので、ちゃんと見れなかったから今度借りようかな~と思ってます。
旦那様に是非見せたいですね。
ユニクロ行った後は夕方までお家でまったりお話してました。
息子がずっと抱っこをせがんでて、息子の子守をさせてる感じになってしまいました。
本人は喜んでやってくれてたんやけど、ホント良き友です。
お礼に夕飯を作らなくていいように晩御飯のおかずを作って持って帰らせました。
(そんなにいいもんじゃないけど)
なんだかお喋りが弾んで、彼氏さんのお仕事終了タイムまで話し込んじゃいました。
お迎え間に合ったみたいで良かったけどね。

友人と入れ違いぐらいで帰ってきた旦那様とご飯を食べて、
息子を連れて近所に蛍狩りに行きました。
去年はやってる期間が短くて見られなかったので、今年こそは是非ってゆってたんですよねぇ。
行って見ると少し屋台もでてて一昨年行った時よりお祭りみたいになっていて驚きました。
子供達がたくさん来てたので、息子は蛍より子供が気になるみたいでした。
蛍の光は見るたびに思うけど、幻想的ですよねぇ。吸い込まれていきそうな感じがします。
とっても綺麗でした(^^)来年も家族三人で見に行きたいな♪
【2005/06/12 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後の日。

母達の長期休みの最期の日になりました。明日からまた、息子と二人の毎日です。
自由に出来るのは嬉しいけど、家事やら、自分の用事やらをやっているときに、
息子を見ててくれる人がいるのは考えてみるとやっぱり楽ですね。
特にお風呂!!まだじっと出来ないし、「ダメ!」がわからないので、
一緒に入る時は自分は体を洗うぐらいで息子にかかりっきりになるんですよ。
息子が寝てから髪の毛だけ洗ったりと二度手間‥。
その点、見ててくれる人がいると自分の事をしてから、
後で息子を連れてきてもらうって事が出来るか楽です。
まぁそれももう少し、1歳を過ぎればわかってくるかな~。
これだけ自分を必要としてくれてる時期はすぐに過ぎてしまうので、
大変だけど大切かなって最近思います。

仕事が始まると一緒に食事も中々出来なくなるので、最後に外食に出かけました。
ただ、旦那様が仕事先の人と食べてくる予定だったので、
家族全員そろってじゃなかったのが残念でした(><)
母達の仕事が安定したら、皆でお食事も出来るでしょう。
これから母達も大変になるのでなるべるサポートしていかねばと思います。
(思ってるだけかもしれませんけど(笑))
【2005/06/11 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れました‥。

母おすすめの町屋作りのカフェに連れて行ってもらいました。
ランチが色々あって、いい感じでした。お店の作りも明るくて広いし、
座敷もあってゆったりできます。
日替わりが、パスタかメインを選ぶものでサラダ&デザートはビュッフェスタイルでした。
私はパスタを食べ、母はエビフライとクリームコロッケのランチを頂きました。
中々美味です。盛り付けも綺麗でしたよ。
私的にもおすすめのお店です(^^)料理も美味しかったし。
お店が綺麗なんです。そしてビュッフェ!得した気分になります。
息子が自分で食べられるようになったら、今度は旦那様と行きたいなっと思いました♪

おすすめのお店に連れて行ってもらったまでは良かったんですけど、
母の用事に一日付き合うことになって少しヘトヘトです。
役所関係が多かったんですけど、役所関係は室内でも暑い!!
息子を抱いてると汗だくになりました。
経費節約はいいけどもっと考えろよ!!待たなきゃならないのに暑いって待ってられん!!!
家に帰ってくる頃には暑さにやられて脱力状態でした。
【2005/06/10 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
子供はすごい

久しぶりに友人と遊びました。
仕事終わってからわざわざ来てくれたのよねぇ。ありがたい事です。
調度もう1人の友人が働いている保育園での遠足に、
家の前の公園に来ていたので会いに行きました。
1歳半ぐらいから5歳までがいるんですけど(延長保育だから)
はしゃぎっぷりに驚きました(><)テンションめちゃ高で、何をしでかすかわからない!!
息子もそんな風になるのかなぁと思うと恐ろしかった(笑)
仕事中なのでゆっくりは話せなかったのが残念でした。
その子とはホント何ヶ月ぶりって感じやったしね。
今月お食事会に行けばゆっくり話しもできるんやけど‥。予定は未定です(~~)

残った友人とは夕飯をご一緒しつつ、いろいろ話ました。
彼氏の話しだったり、将来だったり。色々考える年齢になってきてますよね。
このまま幸せになってくれたらなぁなんて思いつつ話しをしておりました(^^)
父の母が来ていたので、少し気をつかわせてしまったかなっと思うと申し訳なかったです。
でも、旦那様がお友達との約束で出かけちゃうので、日曜日も遊ぶ約束をしちゃいました。
日曜日が楽しみです♪やっぱり二人のが話も弾むしね
【2005/06/09 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新たな一面

なんか最近息子の話題ばっかりですねぇ‥まっいっか。
今日息子の新しい一面を発見しました。
一つ目は、眠たくてもご飯を食べる!!
珍しく、午前のお昼寝をせずにお昼ごはんの時間になったんですよ。
ベビーチェアに座った途端に、もう目がうつろ。
必死で体を起こそうとしながら、フラフラしつつご飯は口に運ぶんです!!めっちゃ面白かった♪
よくテレビでそんな子供を見るけど、目の前で見れるなんて(笑)
あまりに眠そうなので、途中でご飯を中断しました。

二つ目は、癇癪起こして泣き止まない(~~)
抱いても何をしても無駄でした‥。抱くと下りるって暴れるし、下ろすと足をバタつかせて泣くし‥。
なんか、オモチャが欲しくて泣く子供ってこんな感じかなって思ったりしていました。
泣きすぎてシャックリまでしてたし‥‥。可哀想で手早くお風呂に入れてみたんですけど、
お風呂の途中でまた泣き始めてびっくりしました。
眠たいのかなぁ。と思って手早く済ませて、寝かしつけると
昨日とは違ってすんなり寝たのでやっぱり眠かったんですね(^^)
最近眠たくても遊ぶから、眠たいの通り越して機嫌が悪くなるんかなっと思っていました。

明日は久しぶりに友達が遊びに来るんで楽しみです♪
遊びに来る友達とは別の子が、保育園の遠足で蛍を見に近くまで来るんだよねぇ。
もちろん顔を出しに行く予定です。
その子とは何ヶ月ぶり!?ってくらい会ってない‥。
早く毎月の集まりに行けるようになりたいなっ。
【2005/06/08 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝癖

昨日の月9感動しました(;;)
今旦那様と唯一はまってるドラマなんですけど、
見ながら不覚にもポロポロなってしまいました。
けど、調度いい所で息子が泣いて起きちゃって入り込めなかったのが残念です。
終わったあと旦那様と久しぶりの「あたり」ドラマだと話してました。
やっぱすごいわ!キムタク(笑)

夜泣きの後、息子の寝癖が面白かったので思わず激写!!
なんかニワトリのトサカみたいです(^^)

20050608215214.jpg

【2005/06/07 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オムツ息子

母達が旅行中なので、少しぐらい部屋が散らかってても
気にしなくて良いからちょっと快適です。
まぁ散らかり過ぎてると自分が嫌なので、結局息子が散らかした物を
後を追いかけて片付けたりしてます。
最近息子が素直にオムツ替えをさせてくれない(==)
すぐに逃げようとするんです。なんとかオムツは替えられても、ズボンをはかずに逃走!!
諦めてそんな息子を撮影してみました。
20050607192743.jpg

もちろんこの後ズボンはしっかり穿かせました。
毎日一苦労です。でも、そんな息子も可愛いのです♪
【2005/06/06 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
買い物へ

今日はお買い物に出かけました。
息子のオムツなどなど。サンダルが欲しくて見に行ったのに、欲しい感じのが無くて諦め(~~)
今度また探して見よう!!ヒールの低いサンダルを持って無いので、
本格的に素足シーズンが来るまでに一足は欲しいんですよねぇ。

そうそう。出かける時に車(駐車場の入れ替え)の入れ替えをしようと思って母達の車に乗ったら、なんと‥荒らされてました(**)しかも母達旅行中だし‥。
一応すぐに連絡して支持をあおぎました。
取られたものは無くて壊されたものは無かったから
警察には言わなくて良いといわれたんですけど‥
まぁ後ろの窓が人の手が入るくらい開いてたんで、過失といえば過失なんですけどね。
なんだか物騒で嫌です。これから気をつけなくては!!
【2005/06/05 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
皆ありがとう♪

学生時代(あぁなんか年とった感じ)の友達が遊びに来てくれました。
めっちゃ久しぶりやったので、会えた時感激でしたよ~。
ホント会えて嬉しかった。お喋りして、お土産のデリシャスなケーキ食べて、
楽しい時間をすごさせて貰いました。息子も綺麗なお姉さん達に囲まれてご機嫌!!
やっぱりパパ似でお姉さんには弱いみたいですね(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いから、なんか最後名残惜しかった(><)
旦那様がたまたま休みやったので皆には気を使わせてしまったかなぁと
思ったりしてるんですが、楽しんでくれてたら嬉しいな。
もうすでにまた皆と遊びたい!!
今度は私が遊びに行けたらいいなぁ。てか行く!!!
そん時はまた皆遊んでねぇ(^^)
ホント、遠いところわざわざ来てくれる素敵な友人を持って私は幸せ者です☆
【2005/06/04 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
美容室へ

今日は行きつけの美容室に行って髪を切って貰って来ちゃいました(^^)
母の付き添いだけのはずだったのですが、ついでに息子の髪を切ってもらってたら、
母が「少し揃えたら?」というので一年何もしていなかったし、痛んでる所を切って貰いました。
自分的には少し短くなってるんやけど、他人から見るとわからんくらいです。
短くしても良かったんですけど、ドレス着るときにアップにしたい!!
それに長い髪でパーマをあててみたい!!という野望があるので
それくらいが調度いいかなと思ってます。
ちなみに行きつけなだけあって、息子のカットは500円でした(^^)
【2005/06/03 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとうらやましい‥

母達がこのたび旅行に行くことになりました。
温泉かディズニーか最後まで悩んで、ディズニー&浅草(?)に
旅立つことに決定したみたいです。
ちょっとうらやましいなぁ。なんて思ったりするんですが、
今遊園地系統に出かけても息子はなーんにも楽しくないですからね~。乗り物乗れないし(笑)
乗り物が乗れるくらいの年齢になる頃には行ける様に長期計画中です。
母達には何を買ってきてもらおうかなっと考え中。
どうせならそこでしか手に入らない物がいいなと思ってネットなどで調べております。
でも出発が今週なので早く決めなければ!!
着ぐるみちっくな洋服なんかあれば面白いかも‥と
息子で遊べるお土産を考えてしまってる私です。
【2005/06/02 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月です。

なんだか日記を書けない(書かない)でいるうちに、6月になってしまいました。反省です(><)
なんだか最近寝不足が続いているせいか、ついつい書かずに寝てしまうんですよねぇ。
6月こそ再度頑張るのです。

突然な思いつきでウエディングドレスを着て写真を撮ることになりました♪
前からやりたい事ではあったんやけど、のびのびになっていたのです。
きっかけは痩せれた(過去最高)ってのがあるのと、
結婚特集のTVなどを見ているとやっぱり着たい!!ってなっちゃたんですよね。
旦那様は「いいよ~」ってあっさりOK(^^)
早速試着しに行って、撮影日まで予約して来ちゃいました。
一つ残念だったのが、息子サイズの貸衣装がなくて息子に正装させられない事ですね。
でも絶対一緒に撮るんだ☆
【2005/06/01 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

