【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怖かった‥

本日ちと出かける用事があったので、息子を母に預けバイクでお出かけしてました。
バイクに乗るのは何年ぶり??って感じでめっちゃ怖かったです><
いやぁ。よくあんなのでスピードを出しながら一号線とか走ってたな‥と
昔の自分を感心しましたね(笑)やっぱ車が一番ですよ。ホント!

最近息子の夜泣きと寝相が激しい日々が続いております。
まぁ成長の一貫やから、良いことなんですけど
さすがに一時間おきに泣かれるのにはまいりました。
それでも可愛いから頑張れるんですよね。あとは開き直りです。
気の済むまで泣いとけ~みたいな。(夜中とかは泣きやんでもらえるよう努力するけど)

寝相の悪い時は思わず、写真なんか撮って遊んでたりします。
こんなプリチィな一面があるから、許せちゃうんですかね。
20050526132554.jpg

私のと旦那様の寝る場所を占領中です(^^)

【2005/05/25 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりです。

最近またしても日記が滞ってました(><)
中々自分の時間がとれなくて、ゆっくり書けないんですよねぇ。
頑張ってなるべく毎日書きたいです。

息子が気まぐれにバイバイのしぐさをするようになりました。
まだ手を振ったりは出来ないので手を上に上げるだけなんやけど、
これがまた可愛いんですよぉ~(親ばか!?)
前から名前を呼ぶと手を上に上げたりはしてたから、その延長なんだろうなぁ。
次は「いただきます」を自分で出来るようになってほしいと思う今日この頃です。
【2005/05/24 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おばちゃん家へ

昨日お墓参りがてらおばちゃんの家に行ってみました。
どちらも中々行けないので申し訳ないです。
いつも突然の訪問にもかかわらず、
心好く迎えてくれるおばちゃん。素敵です(^^)
二匹犬がいて一匹部屋にいるんですが、
最初驚いてた息子も慣れてくると足は掴むし、毛は毟る‥
それでも大人しくされるがままでいてくれました。
めっちゃ感謝です。家の犬なら噛まれてますよ><
息子を見るのを喜んでくれるので、また近いうちに行きたいですね。
そしておばちゃん特製のおいなりさんをゲットしなくてわ!

20050520162939.jpg

【2005/05/19 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
歯医者は嫌いだ!!

歯医者に行きましたら、治療に結構かかるそうです><
長い間ほっといた結果ですねぇ。
頑張って今度こそ治してしまいたい!てか、治すぞ!
どんなに良いお医者さんといわれても、やっぱり歯医者は苦手です(;_:)
なんか怖いんですよ。でも母としてここは頑張っとかんと、息子に注意できなくなるからね。

最近息子の泣き方にバリエーションが出てきました。
嫌な時・悲しい時・本気で泣く時は変わんないんですけど、
怖い時・怒られた時は泣く前にまず目を細めるんです~。
そして口がへの字になる。これがまたカワイイ瞬間なのよ(笑)
我が家ではその顔みたさに、ジイジが息子を脅かしたりしちゃってます。
可哀想なので、その後はたっぷり抱いて遊んでもらってます。

20050517232433.jpg

【2005/05/17 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
家族で風邪が流行!!

やっと旦那様の風邪が治りました。
息子が治ったと思ったら、今度は旦那様と父が風邪を
ひいてしまって大変でした。
旦那様の咳がひどくて少しかわいそうでした。
息子はパパのしんどさがわからないから
遊んでもらおうとするしねぇ。f^^;
パパが楽になってからはパパの側から離れませんでした。
パパが離れると泣くんです!しかも抱いてもらうまで
泣きやまん!(病み上がりやのにお疲れさまです)
旦那様自身そんな息子がかなり可愛かったみたいやけど。

母が休みの間に歯医者に行きたいなぁ。なんて思っていて
いけたら明日あたりに行く予定です。
【2005/05/16 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
内輪がお気に入り♪

しばらく日記がかけてませんでした‥。
息子の風邪は軽く喉が赤いだけという事で、
ただいま回復にむかっております(^^)
完全に治るまでには、お出かけは控えてるので息子は家で退屈そうで少し可哀想かな。
そんな息子も明日から離乳食、一日二回から三回にステップアップ!!
沢山食べてくれると良いんやけどねぇ。

20050512164848.jpg

【2005/05/11 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
母の日です。

母の日という事で今日は父が夕飯を作ってくれました。
やっぱり父のパスタは絶品です(^^)
私の母は花をもらっても大して喜ばない人なので、モロゾフのケーキを買ってみました。
久しぶりに食べると美味しいです♪
なんか、私もそのうちお祝いされるようになるのかなぁと思うと嬉しいような、年をとっていくような‥。
息子にお祝いしたい!と思ってもらえるような母親になろうと心に誓いました。
明日は息子の病院です。なんともないとよいんですけどねぇ。
【2005/05/08 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
またしても!!

息子が風邪をぶり返したような気配です(~~)
なんか乾いた咳をするんですよぉ‥。明日また病院行きです。
ひどくなる前に治したいですからね。
というわけで、明日行く予定やった動物園は延期です(;:)
早く元気な息子とお出かけしたいですね。
明日は母の日ということで、旦那様のお母上に花を贈る事にしました。
困った事に名前がハッキリ思い出せなくて‥‥。間違ってしまいました。
お母さんごめんなさい!!(今は漢字もバッチリです!)
中々会いに行けないので、夏輝の風邪が治ったら夏輝の元気な姿を見せに行きたいですね。
【2005/05/07 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに服を買いました。

この間ユニクロに行って念願のカーゴパンツを買いました。自分のパンツのサイズがダウンしている事が判明!!めっちゃ嬉しかったよ~(^^)
しかーし‥一番欲しい色ではぴったりサイズが無く、違う色で妥協しました。
まぁ別に嫌な色じゃなかったからいいんだけどね。
息子が熱帯魚を脅かして楽しんでます。もうすっかり摑まり立ちができるようになりました。

20050507135709.jpg

【2005/05/06 14:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
3連休も終わりましたね‥。
旦那様のお休みが終わってしまいました。
久しぶりのお休みの旦那様には悪いのですが、ラックの組み立てやらベビーベットの片付けやらを手伝ってもらいました(^^)これで息子が広々遊べます。
息子の初節句なので、粽&柏餅(ちょっと高めの)を購入してきてもらったのですが粽を飾ってたら愛犬に粽を食べられてしまいました。楽しみにしてたのにショックでなりません!!
柏餅が無事だったのでまだ食べられない息子が寝てから、旦那様と美味しくいただきました。
明日は兜を片付けなくては!!
【2005/05/05 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大変でした‥

やっと風邪が治りました。病院に行った日から急に悪化してしまい、熱は出るわ咳は止まらない‥もうデロデロ状態。
幸い母が家にいてくれたおかげで、息子を見ててもらえたので寝てる事ができたんですけどね。
皆に心配かけまくりだったので、これからはもっと体調管理には気をくばりたいと思ってる今日この頃です。
息子も後一息って感じ!まだ鼻水が出てくるので、それさえ治ってくれたら完全回復!!
もう元気に遊びまわってますけどねぇ(^^)
【2005/05/03 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
You're in my heart


日常の出来事。息子の愛らしい成長などを綴った私ごとの日記でございます。

プロフィール

みっちょん

  • Author:みっちょん






  • 年齢:22歳

    主な活動場所:京都

    職業:主婦

    趣味:息子と遊ぶ♪

    メール:ka_ru0707@hotmail.com


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

